過去の工事の解説

濵野工業株式会社

03-5926-7690

〒173-0026 東京都板橋区中丸町10-5

過去の工事の解説

2017/06/29 初心を大切に。東京都板橋区の濵野工業株式会社は板金屋根工事、外壁工事を施工する会社です!

東京都板橋区の濵野工業株式会社 代表の濵野です。 2017年6月7日に事業所を移転しました。 心機一転、初心を…

2017/04/21 屋根 外壁 雨樋のリフォーム、雨漏りや落雪被害でお困りの方は私どもへご相談ください。

はじめまして。 濵野工業株式会社と申します。 私どもは建築板金業と言う、皆様が聞き慣れないであろう名前の職業な…

2017/02/28 過去の工事の解説をしていきます

こちらに記事が入ります

雨樋も、東京都板橋区の板金・リフォーム工事の濵野工業株式会社に。

雨漏りといっても、棟板金の浮きやスレートのヒビ割れ、経年劣化など原因は様々です。
長年の経験と技術により雨漏りの原因をつきとめます。
さらには雨漏りから湿気、結露の原因ともなります。
また、雪などで垂れ下がった雨樋は雨水が流れず、風で運ばれてきた砂埃などが溜まり、雨樋をさらにひどく損傷させます。
雨漏りといっても、棟板金の浮きやスレートのヒビ割れ、経年劣化など原因は様々です。長年の経験と技術により雨漏りの原因をつきとめます。
雨樋の架け替え、部分補修、雨樋の清掃と点検も、東京都板橋区の板金・リフォーム工事の濵野工業株式会社にお気軽にお任せ下さい!
お気付きのお客様は、まずはお問い合わせ下さい。

TOP